加茂市 抜毛症治療

加茂市で抜毛症の治療で病院を探す前に!自宅でトリコチロアールがよかったですよ!

私(20代後半女性)が抜毛症だと薄々気づいていたのですが、とあるネットのサイトをみて
「抜毛症とは?」という項目にほとんど当てはまってからなんだか怖くなりました。

 

抜毛症の特徴は以下のとおりらしいです。

 

・髪の毛を抜く行為がやめられない
・髪の毛を気持ちが落ち着くまで抜いてしまっている
・恥ずかしくて美容室に行けない
・気づかれていないか不審がられていないか不安
・外出時には帽子が必要
・髪の毛が濡れたり、風で乱れるのがイヤ

 

これ全部私のことです。いま、恥ずかしながら生まれてはじめて彼氏ができそうになり

 

本格的に抜毛症の治療をと思い加茂市で病院を探したのですが、場所が遠いのもあり、なかなか実行できませんでした。

 

そんなときお姉ちゃんが調べてくれたのがトリコチロアールでした。

 

自宅で抜毛症の対策ができるって本当?って気持ちでした。

加茂市の自宅で抜毛症対策、トリコチロアールとは?

抜毛症

 

トリコチロアールとは

 

市販の薄毛用育毛剤とは違う 抜毛癖(トリコチロマニア)女性用に開発された発毛促進剤です。

 

抜毛(ばつもう)後、髪を抜いた後の発毛促進に特化した成分を独自配合しています。

 

 

<ポイントは以下の3つです>

 

・ポイント1:髪の毛を抜いた後の発毛促進に特化した成分を独自配合
       くり返し髪を抜いて傷ついた毛根をケアしながら発毛促進ができる成分を配合。

 

・ポイント2:市販の薄毛用育毛剤とは違い、トリコチロアール はアルコールフリー処方。
       だからくり返す抜毛(ばつもう)によって傷ついた頭皮と毛根にやさしい。

 

・ポイント3:抜毛癖の頭皮に優しい成分無添加!天然植物のうるおい成分
       トリコチロアール の配合成分は99.6%が天然由来。
       頭皮に悪影響を及ぼすものは一切入っていないので
       抜毛癖・トリコチロマニアの方にも安心してお使いいただけます。

 

 

現在、唯一の抜毛癖用発毛促進剤となります。(※2021年4月現在、調べ)

 

加茂市の自宅で抜毛症対策にトリコチロアールを試してみるのはありだと思います。

 

加茂市の自宅で抜毛症対策、トリコチロアールを試した結果

加茂市で抜毛症の治療のため病院を探していた私。

 

自宅でできる方法があると知り、トリコチロアールを試した結果。。

 

いつのまにか髪を抜くことはなくなって、ハゲていたところも綺麗に髪が生えそろいました。

 

もちろん「せっかくトリコチロアールを使うのだから、」と自分で治療するという意識が芽生えたことも治った要因のひとつですが

 

それまでも何度も挫折していたので、トリコチロアール自体が私にはよかったのも事実です。

 

同じく、加茂市に住む友人達からも「最近少しいい意味で変わったね」と言われてさらに自信がつきました!

 

不思議なもので彼氏になってくれそうな人とも加茂市でデートを重ねてゆくうちに自然と付き合うことになりました。

 

この「自然に」というのが以前は、抜毛症であった自分には難しかったのですが、抜毛症がよくなるにつれてこの「自然に」ができるようになりました。

 

いまは結婚を前提に彼氏とお付き合いしているのが夢のようです。

 

トリコチロアールはいまも使っています。もうすぐ使わなくても済むようになりそうですがトリコチロアールにはほんとに感謝しています。

 

 

page top